【千葉】外構・エクステリアの専門店

施工事例
展示場
当社の
保証
受賞歴
リフォーム
ローン

タカショー ライティングマイスターとは

コラム

『タカショーライティングマイスター』 という言葉をご存じですか?
グレイスガーデンは株式会社タカショーの【プロの庭照明】認定店ですが
今回はライティングマイスターについてご説明します。

タカショーライティングないスターとは、株式会社タカショーが主催する
『エクステリア&ガーデンライティングマイスター制度研修会』を終了し
「光」と「照明」の重要性を理解し、より高度なライティングテクニックと
センスの向上を目指すプロフェッショナルです。

エクステリア&ガーデンライティングマイスター制度研修会では
照明の基礎
プランニングの基礎
電気の基礎
ライティングテクニック
配線テクニック
実技施工研修など
庭照明に必要な知識についてしっかりと学びます。

所定の研修を終了し、試験に合格すると認定店となり
お客様に庭照明のプロとして、照明プランのご提案が出来ます。
いわば豊かな知識と技術を身につけた、庭の光のプロフェッショナルと言えます。

また、タカショーのライト製品を使用した
『光の施工例コンテスト』が毎年開催されており
グレイスガーデンでは第12回のコンテストにて入賞をいただきました。

照明があることでお庭の華やかさもグッとアップしますよね。
是非お庭のライティング計画もライティングマイスター認定店であるグレイスガーデンにお任せください。

最新情報

  1. 印西市 H様邸

  2. 千葉県内某保育園 門扉お取り替え工事

  3. 柏市 M様邸

PAGE TOP